ドン ペリニヨン
1週間ほど前のこと、突然イオンからドンペリが届きました!

「何!? うそっ!! 何ーーーーっ???」と非常に混乱してしまったのですが、イオンデワインのメルマガ登録キャンペーンというものに応募していたようです。
“ようです”というのは覚えてないってことで、(笑)しょっちゅういろいろ応募するのですぐ忘れちゃうんですよね。

で、検索してみたら、どうやら1年前に応募・締切だった懸賞のようで、そう言えば応募したような気がしないでもない…かな?
で、その時の商品が、松阪牛詰め合わせを5名様に、ドンペリを1名様に(!)だったようです。
「スゴイ!! ワタシスゴイ!!!」とカタコトになってしまうほどテンションUPしたのでありました。

ヤラしい話、「おいくらなの?」と調べてみたら、応募した当時で1万9千円相当、現在1万7千円相当らしい。
“きゃん♡”ってなりますよね、なって悪いか!(笑)

ドン ペリニヨン
で、昨夜、夫のバースデイだったこともあり開栓。
「う~うまい~~~!!!」 
さすがですね、高価なだけのことはあります。まったく非の打ち所がございません。
10年以上ぶり、人生で3回目ぐらい(?)のドンペリ様を堪能いたしました。

じつは、そんなシアワセをぶち壊すような出来事が、届いた翌日に起きていたんだけどね…
自腹でドンペリ購入したことになっちゃうような損害(被害)に遭っちゃったんだけどね…
でもいいの…もう立ち直ったの…