ピーグリーンさんのパン
今年1月7日にオープンしたばかりの四日市の食パン専門店「ピーグリーン」さんへ行ってきました。

クライアントの「エクステリア・ガーデン専門店 ピーグリーン」さんの奥様がお店をオープンされるということで、食パン専門店の方もブログやスタンプカードのデザインを担当させていただきました。

写真手前が塩パン、真ん中が食パン、奥がレーズン食パンです。
現在はこの3種類のパンを販売されているみたいですね。

まず最初に塩パンをいただいたのですが、もういきなり衝撃の美味しさ♡
きめ細かくてモチモチで噛めば噛むほど甘みが感じられます。
食パン専門店なのに、食パン食べる前にこんな感激していいのだろうか?(笑)

ずっしりと持ち重りがする食パンは、そのままだとビックリするぐらいしっとりモチモチ。
トーストしたらさっくりフワフワに変化して全く違う食感になりました。
どっちも好きだなー。

たっぷりレーズンが入った食パンの方はまた別の味わいで、3種類のパンいずれも何もつけないで十分美味しいっていうか、むしろ何もつけずに食べたい!
リピート確定です!!
食パン専門店 PeaGreen 外観
桜台にある小さなかわいいお店ですよ。

エクステリア・ガーデン専門店「Pea Green」さんのウェブサイト→http://peagreen.net/

食パン専門店「Pea Green」さんのブログ→http://bakery.peagreen.net/